忍者ブログ
バーコード
忍者ブログ | [PR]
スポーツはなんでも得意という爽やかな笑顔がステキは綾瀬はるかちゃんの魅力を語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念ながら最近は名前を聞かなくなってしまいましたが(引退したとの噂アリ。誰か知ってます?)徳本佳寿美さんの紹介です。「スレンダー」という言葉がピッタリくる彼女ですが、リリースされたDVD等の衣裳のセレクションにも、やはりその体形を生かそうとする傾向が見て取れます。なかでも、最もファンから人気を博したと思われるのがチャイナドレス!ドレスのスリットからスラッと伸びる足はやはり細くなくては!と、思った方も多いはず。そして、そのスレンダーなボディにキリッとした表情が特徴的な小顔が乗ります。ここはやはりバランスとして、スレンダーボディなら、ロリータに寄るよりも美形であって欲しいところですよね。この2つを高いバランスで満たしていた彼女、次の作品を楽しみにしてるんですが・・・・ホントに引退しちゃってたらショックですね・・・・・。

今日の気になる記事
みずほ銀行の年収
JALの年収
ソフトバンクの年収
吉野家の年収
竹中工務店の年収
TDKの年収
新日鉄の年収
任天堂の年収
東京海上の年収
アコムの年収
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: