忍者ブログ
バーコード
忍者ブログ | [PR]
スポーツはなんでも得意という爽やかな笑顔がステキは綾瀬はるかちゃんの魅力を語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一木有海(いちき あみ)2002年にSONY「ルームリンク」秋冬号 のカタログモデルとして芸能活動を始める。2005年から現在も「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演している。「天才てれびくんMAX」では新人紹介で「自分は時々空気を食べて、お腹が空いたのを一杯にすることがあります。」と発言し、ゴルゴ松本に”風船女”のあだ名をつけてもらい、視聴者の笑いを誘った。フジテレビの「ほんとにあった怖い話」でもレギュラー出演し、いつも冷静で落ち着いている感じを見せているが、いざとなると、メンバーの中で、最も怖がることで注目された。また、モデルとしても活躍を続けており、雑誌「ピチレモン」の専属モデルを2007年3月から、現在に至るまで務めている。

今日のおススメ記事
キャッシング ブラック
キャッシング ブラックok
ライフ キャッシング
ufj キャッシング
キャッシング 審査 甘い 即日 融資
融資
ノンバンク 融資
融資 中小企業
金融 融資
事業資金 融資
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: